有田えび


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のレッドビー

長い戦いでした。
ソイルを変えてから赤白ビーがまったく抱卵しなくなり苦労してました。
ビーに対する熱が冷めたわけではないのですが
それらの事を考えてより強いビーを作るために我が家の黒白を掛けてます。
何故かは?わかりませんが黒白を入れて2週間後には赤白のメスが抱卵しました。
オスがいなかった?って落ちはないと思いたいですw
IMG_6970.jpg
気分も良いので
まだ私のエビを欲しい方がいるかは謎ですがw
下の黒白水槽から私が綺麗だと思える10匹を選んでプレゼントします。
送料は着払いでお願いします。
IMG_6983.jpg
30000番にキリ番カウンターを付けてますので
キリ番を引いた方には何らかのアクションがあると思いますので
何かコメントを残して、それから私宛にメールを下さい。
1日1回しかカウンターが受け付けませんのでタイミングを計らって見て下さいね~~
  1. 2012/03/24(土) 15:03:49|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

イヴァナカラ アドケタ クイアリ F1

お久しぶりです。
ビーもアドケタもちゃんとやってますよ!?
世話は全然苦にならないのでボチボチですがやってます。
IMG_6946.jpg
今回は、ちょっと結果が出たので
記事にでもしようかな?と思って書きました。
現在アドケタの飼育にbreeder's soilとNewアマゾニアのソイルを使ってますが
ハッキリ言ってbreeder's soil typeRは繁殖も狙えますし調子もすこぶる良いです。
ビーにはちょっと刺激が強すぎましたがw
しかしtypeRは生産中止になったんでしょうか? 
どこもあまり在庫が少ないですね 残念です。
IMG_6944.jpg
近い将来ペアリングして売ろうなんて思ってましたが
ペアリングするのってほんと大変です(泣
  1. 2012/03/22(木) 15:10:11|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

aritaebi

Author:aritaebi
   有田毒蛙

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Tools (14)
my favorite (5)
家族 (21)
熱帯魚 (47)
ビーシュリンプ (119)
水草 (13)

ショップリンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

