有田えび


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝い

今日は知り合いのお家にビーシュリンプの水槽の立ち上げの
お手伝いに行ってきました。

とにかくスゴイッス、、
20代にしてものすごい家が、、、車も560の御ベンツw
奥さんのは1番お高いランドクルーザー
ペットはグレートデン、ドーベルマンw
奥さんの犬はペキニーズだったかな、、 お庭にドッグランつきですよ^^w
何がスゴイって自分一代でここまでした事で私と違ってボンボンじゃないです、、、
IMG_5634.jpg
もちろん熱帯魚用のお部屋があります、、、、
水槽台も最初A〇Aの1台9万円する台を買うと言ってたのですがw
さすがにそこまでお金をかける必要性を感じなかったのでそこは止めました、、、
照明も45キューブにA〇Aのメタハラを1灯づつ吊り下げるそうで、、、
コケだらけになっても知らんぞ、、、、
IMG_5639.jpg
で注文は私がしてあげたのですがADAのキューブ6本、、
フィルターもろもろでまー片手いきましたw
1度やってみたかったお金の計算を考えず思いっきり注文しましたw
えび友の〇橋君に感謝感謝!
IMG_5647.jpg
以前ゴールデンアイを1千万円分買って全滅させたツワモノデスw
えびは真っ赤ショップで買うそうで、、、待ってろよ!! 真っ赤ショップ!!!
早く立ち上げて名古屋に連れてってほしいですw
もち飛行機代はヨロシク、、、、、
  1. 2011/12/10(土) 13:29:05|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リセット完了soon

大量のゲジが発生したので
全水槽を強行リセットしてましたが無事に終わりそうです。
いまのところリセット後の水槽にはゲジは見てません。
てかカンベンシテクダサイ、、、、
IMG_5595.jpg
残りはこの絶好調の黒白水槽2本のみです。
普通なら絶対リセットなんてしない水槽なんですけどね、、
ゲジが餌を占領してましたw
IMG_5593.jpg
NEWアマゾニアはかなり良い感じですよね?
すごい順調に移動できてると思います。
  1. 2011/12/06(火) 11:26:19|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

aritaebi

Author:aritaebi
   有田毒蛙

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Tools (14)
my favorite (5)
家族 (21)
熱帯魚 (47)
ビーシュリンプ (119)
水草 (13)

ショップリンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

