有田えび


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁が投資したシャドウ、、

金を出したのは嫁
飼育するのは私(苦笑

黒白も最近順調ですがそれより絶好調なのがシャドウです。
やっぱり血統ですかね? 今まで飼ってきたシャドウは、ろくに抱卵もせず死んで逝きました、、、
最近になってやっと増える喜びがわかりはじめましたw
IMG_3451.jpg
しかし暗い!? てか暗いな、、、
まず水草をトリミングしないとな、、、
調子が良い水槽なんで手を入れたくないんですよねw
IMG_3455.jpg
なんかターコイズばっか生まれてます。
嫁はターコイズだけでOk的な事言ってますけどねw
モスラになって下さい。 お願いします、、、、
IMG_3460.jpg
青色というより紺色を創ってきたいですね!!
IMG_3453.jpg
  1. 2011/07/30(土) 13:39:08|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Dear そらまめ

そらまめちゃんのアヒルさん。。。
我が家のマルコも同じ行動するんです
002.jpg
マルコの場合は子犬のぬいぐるみなんですが顔の尖った鼻の部分をチュウチュウしてます。
子犬さんには申し訳けど触りたくないくらい唾液だらけになってます
これは兄妹だからでしょうか!?
008.jpg

もしや、泳ぎの方も。。。
と期待しつつ先日、河川敷に連れて行ったのですが
こちらの方は全然
そらまめさんの泳ぎがあまりにも可愛かったので期待したのですが

残念でした
Byトモコ
  1. 2011/07/25(月) 17:26:05|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のアドケタ

いやー最近筆が進まないんです、、海水水槽の立ち上げが忙しくてw
趣味が多すぎるのも問題ですよねw

アドケタ クイアリ産
綺麗でしょ、、、 高かったけど買って良かった、、、、
512.jpg
517.jpg
ところ今海水水槽立ち上げと部屋の掃除や整理をしてるんですが
メタハラとクーラーが余ってますので、ここを見てる方限定で1万円で販売しようと思ってます。
メタハラx2(ADAソーラー1) クーラーx1(ゼンスイZR―mini)です。 
両方60hzです。現品で保証書なし。点灯は確認済みです。
ずっと吊るしてたので傷もほとんどないと思います。
試用期間はたくさん持ってるのでわかりませんw
球は私が紹介してるとこで買ってねw 6500kは、ほんとにお勧めです。
528.jpg
クーラーは試用期間半年位です。 
美品だと思いますが保証書は探せばあると思います、、、めんどくさいのでつけませんw
これも1万円でどうでしょうか? 部品はすべてそろってます。
531.jpg
いまどきメタハラ?って言われそうですが
やっぱりメタハラで撮るえびは綺麗ですよ!
1つは持ってても損はないと思いますので連絡お待ちしてます。
メールが届いた順になりますのでお願いします。
発送は発泡スチロールに入れて送ります。

* クーラー売れました。
  1. 2011/07/17(日) 10:04:58|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Norton Manx

お久しぶりですw
20k痩せたせいでスーツも私服もデカクてみっともなくなったので
福岡のマリノアシティーがサマセールをやてったので服を買いに行ってきました。

BEAMSでスーツ買って
かっこいいTシャツでも買おうとウロウロしてたら見慣れた文字が!!? Norton!?
Nortonそれは私が愛してやまないオマジナイ
EverQuest時代にはNorton Forestwalker
もちろんめーるアドレスもNorton
そそして!!! 私の愛するバイク Norton
Norton_1937_Manx_1.jpg
いつ見てもカッコイイ、、、
私の持ってるバイクも一応これを見てカスタムしました。
ぜんぜん違いますけどねw
で話は戻って このTシャツなんですが
166.jpg
165.jpg
ちょっと40代のおっさんには派手かと思いましたが、、、
即買っちゃいました。 それも2枚も、、、SPEED KINGはヤベーなw
問題は着る勇気です!!
  1. 2011/07/11(月) 21:43:45|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

aritaebi

Author:aritaebi
   有田毒蛙

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Tools (14)
my favorite (5)
家族 (21)
熱帯魚 (47)
ビーシュリンプ (119)
水草 (13)

ショップリンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

