有田えび


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主さんが決まりました。

飼い主さんが決まりました。
たくさんのメールありがとうございました。
次の方なんてほんの15分遅れのメールでした、、、
ネット環境がスマートホンのみで
たいした対応ができなくて大変申し訳ありませんでした。

6月27日に空輸で旅立って行きます。(涙涙
きっと泣くだろーナ、、、、、
IMG_7184.jpg
チビスケもなにげに寂しそう??
IMG_7200.jpg
マル子も寂びしそうです。
ほんとならチビスケの歯が痛くてお乳を飲ませないのですが
今日はめずらしく飲ませてました。
IMG_7166.jpg
ワン太も寂しそうです? だれよ?
IMG_7214.jpg
だ だれ!?
IMG_7162.jpg
フーチ!???
1度丸刈りすると綺麗な毛になるらしく1mmにしましたw
次男が毎日散歩に連れてってましたがカットして以来、、、、
IMG_7186.jpg
マル子はもうすぐ避妊手術をしますので2度と子供を産めなくなります。
危険な帝王切開しか産めないので子供よりマル子優先です。
ほんとなら責任もって飼うべきですが
これはこれで良いめぐり合わせではないでしょうか?
  1. 2011/06/22(水) 21:43:31|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

耳が立ちました!!

1週間程前にやっと耳が立ちました!!
これが立たないとフレンチブルとしての価値がなくなるとまで
言われてますので心配でしたがほんと良かった(笑

参考までに鼻より上にシワが出てる方が良いので○
IMG_7142.jpg
顔立ちは良いと思いますが鼻がピンクなのがちょっと心配ですが
足の肉球は真っ黒なので大丈夫だとは思います。
IMG_7147.jpg
目の周りの黒いアイラインがわかりますでしょうか?
私が書いたわけじゃありませんw これがないと駄目らしいです。
IMG_7151.jpg
マル子の目は茶色なんですがこの子はブルーです。
親父似? アッシュはどうだったかな??、、、
IMG_7154.jpg
現在売る方向で飼ってるので名前はチビスケです、、、
IMG_7157.jpg
ちょっと早い巣立ちでしたが大きい方の次男は友達の種犬のお家に行きました。
餌をバクバク食ってるらしいですw
ま次男は安心ですw
  1. 2011/06/18(土) 20:58:45|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんなに可愛かったのに、、、、

えびのブログなのに すいません、、また犬ネタですw
マル子を譲ってもらった方のブログを見てたらこんな画像を見つけました。
マル子よ、、、 こんなに可愛かったんだね、、、(苦笑
2ヶ月目です。
マル子06
マル子02
3ヵ月目です。
IMG_2642.jpg
ないな、、、、
マル子05
いきなりなのですが引越ししなくてはいけないようになりまして
つぎの家は現在住んでる家よりかなり庭も部屋も狭いので
4匹も犬を飼えなくなりそうで2ヶ月までは様子をみるつもりですが
現状では子鉄は飼えそうにありません、、、(泣

それで今のうちにちょっと宣伝をしとこうと、、、
親はこんなにかわいかったと、、、、
  1. 2011/06/12(日) 11:22:45|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月2日産まれのチビ達

マル子の子供が産まれてちょうど1ヶ月が過ぎましたが
順調に育っております。

産まれた時から大きかった次男はやっと立てるようにって
最近離乳食も食べてます。
あまり泣きませんし、、いつもお乳を飲んでる気がします。
IMG_7098.jpg
大きいぶんすでに涙やけが、、
IMG_7108.jpg
長男です。
次男に比べて体重が3分の2しかありません。
食も細く離乳食はまだ食べれてないのででちょっと心配です。
もうちょっとで立てそうです。
IMG_7107.jpg
泣き虫でいつも泣いてます、、、
次男に比べて小さいぶん手がかかりますね、、
IMG_7113.jpg
帝王切開だったので子育てするか心配でしたが
この1ヶ月しっかり面倒をみてこれたマル子を褒めてあげたいです。
最近チビ達に歯が生え出してきたのでお乳をあげたくないみたいですw
  1. 2011/06/02(木) 16:00:01|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

aritaebi

Author:aritaebi
   有田毒蛙

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Tools (14)
my favorite (5)
家族 (21)
熱帯魚 (47)
ビーシュリンプ (119)
水草 (13)

ショップリンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

