有田えび


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンドゥードル 元気にしてますよ!

今日は暇をみつけて嫁と子供達!?と散歩に行きました。
もちろん私の身体の為でもありますw

私の愛娘マル子は無事に子供を身篭る事ができました。
月日がたつにつれ身体がパンパンになってますw
2匹の子供がエコーで確認できましたが、まだいるかもしれません。
フレブルは頭が大きいので帝王切開での出産になりますので
子供に愛情があまりないらしくてすぐに別にしないと子供を殺してしまうそうです、、、

ゴールデンドゥードルのフーチです。
まだ自分の名前がわかってないようで呼んでも来ないのでリードをしてます。
379.jpg
371.jpg
フレンチブルのマル子です。
ボンレスハム!?
疲れきってますw オッパイの毛が無いとこはエコーの為に剃った為です。
386.jpg
  1. 2011/04/10(日) 17:45:34|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況と報告

みなさんお元気でしょうか?
現在私は親父の看病で疲労が蓄積してる上に
先月受けた健康診断で恐れていた成人病が発覚し
ズシンと落ち込みに落ち込んでるとこです(泣

気になってるのは紅白祭りです。
今まで私のえびを買ってくれた方の為に名前を売ろうと決心したばっかりでしたが、、
今回ばっかりは許して下さい。
秋の紅白祭りには”有田えび”ここにありと胸をはって参加したいですね!!
IMG_3150.jpg
IMG_3124.jpg
IMG_3110.jpg
IMG_3121.jpg
東北の方では震災や放射能で大変みたいですが今は家族の事と親父の看病で手一杯です。
でも義捐金は会社と私でしっかりしましたよ!!

斉藤和義 ずっとウソだった
RCサクセション サマータイム・ブルース
THE BLUE HEARTS チェルノブイリ
  1. 2011/04/08(金) 11:56:25|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

aritaebi

Author:aritaebi
   有田毒蛙

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Tools (14)
my favorite (5)
家族 (21)
熱帯魚 (47)
ビーシュリンプ (119)
水草 (13)

ショップリンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

