有田えび


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回紅白祭/黒白祭

第4回紅白祭/黒白祭が始まりそうです!!
私も是非と言いたいとこですが、、、出品する時はNO1をと思ってるので、まだ出品できるほど駒が足りません、、
つつつぎこそは、、、

って事で自己満足の世界を、、撮影してる間横の薄いえび君が気になって仕方なくて、、、
途中で撮影を中止し、、選別外水槽へ!! 気持ちよく撮影開始!!
IMG_2202.jpg
IMG_2218.jpg

この黒もっと白かったのですが、、抱卵したら少し黄ばんできました、、、
やっぱこれも選別外になってくのですかね?残念!!

IMG_2239.jpg
IMG_2258.jpg

  1. 2010/04/06(火) 10:54:32|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

aritaebi

Author:aritaebi
   有田毒蛙

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Tools (14)
my favorite (5)
家族 (21)
熱帯魚 (47)
ビーシュリンプ (119)
水草 (13)

ショップリンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

