有田えび


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Norton Manx

お久しぶりですw
20k痩せたせいでスーツも私服もデカクてみっともなくなったので
福岡のマリノアシティーがサマセールをやてったので服を買いに行ってきました。

BEAMSでスーツ買って
かっこいいTシャツでも買おうとウロウロしてたら見慣れた文字が!!? Norton!?
Nortonそれは私が愛してやまないオマジナイ
EverQuest時代にはNorton Forestwalker
もちろんめーるアドレスもNorton
そそして!!! 私の愛するバイク Norton
Norton_1937_Manx_1.jpg
いつ見てもカッコイイ、、、
私の持ってるバイクも一応これを見てカスタムしました。
ぜんぜん違いますけどねw
で話は戻って このTシャツなんですが
166.jpg
165.jpg
ちょっと40代のおっさんには派手かと思いましたが、、、
即買っちゃいました。 それも2枚も、、、SPEED KINGはヤベーなw
問題は着る勇気です!!
  1. 2011/07/11(月) 21:43:45|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

思い出

私が20歳の頃に乗ってたSR改です。
彼女も作らず毎日バイトで貯めたお金をシコシコつぎ込んでました。
彼女はできなかったと言った方が、、、、
いえいえこのSRこそ私の彼女でした!!?

イジッテないところは無いと思います。
前輪のディスクブレーキはTZ-Rから拝借しましたw
IMG_1544.jpg
しかし、、、どっから見てもカッコイイな、、
IMG_1545.jpg
もちろんエンジンも550にボアアップしてます。
でももう80kmしかでませんw
IMG_1548.jpg
長男がこのバイクに乗りたいと言ってくれました。
今時の若い男の子が流行りのバイクを乗りたいと言わず
このバイクに乗りたいと、、なんとうれしい、、、
そのうちボロボロになるでしょうし
記念撮影もかねて、、、
  1. 2010/10/06(水) 16:53:24|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

S2000

親父  :”新しい車買おうかな?”
有田えび:”んじゃ俺にS2000チョウダイ!”
すると親父から信じられない言葉が、、、
親父  :”S2000は剛生(次男)が予約してる”
有田えび:”え?何それ?” 
親父  :”剛生は卒業したらS2000に乗るって”
おいおい予約って、やるのかよ、、、
有田えび:”でもそれって長男が先に卒業するんだし 文句がでるよ?”
親父  :”大勢(長男)はMS9がイイって”(笑
有田えび:”、、、、、、、、”(苦笑
親父よ、、、車買うイイ口実ができたね、、、
間違いないな、この人が駄目息子にした張本人だ、、

車選びのセンスが感じられない親父が珍しく
発売当初すぐに買ったS2000
俺が乗るつもりだったのに、、、ジジ馬鹿にもほどがあるよ、、
IMG_1302.jpg
IMG_1308.jpg
俺の車 これはこれで好き、、、
IMG_1285.jpg
  1. 2010/09/07(火) 02:59:30|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ものスゴイの観てしまった、、、

今まで観た怖い映画と言えばエクソシスト,オーメン,ポルターガイスト
まー怖いっちゃ怖かったけど、しょせん作り物

しかし今回これにはまいった、、
てかヤバイできれば観ないほうがイイ
観た人は俺を恨むかも? でも怖くて眠れなくて、、、、
どうしよ ほんとどうしよ、、
観た事をホント後悔してる、、、(脂汗

パラノーマル アクティビティ










WTF fakeかよ、、、(泣
でもホットした、、、これで寝れる(苦笑
  1. 2010/07/06(火) 01:33:32|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

私のfavorite band

ネタがそろそろ尽きてきたので、、、
今日は私のお気に入りのバンドの紹介をします。
1曲目は1年前位にWorld of Warcraft ってネットゲームにハマってました。
その時ShadowedgeさんってGuild memberの方が動画を作ってくれたのですが
その時に入ってたBGMです。
1度是非聞いて見て下さい。 唄は英語で歌ってるのですが まー発音の方は
日本人が英語で歌ってるって感じで(そのまんまw
ただ今までたくさん、このジャンルのバンドを聞いてきましたが
声の質といいますか、透き通るような声はNo1じゃないかと思ってます。
1st Albumに比べると2ndはちょっとガッカリでしたが
まーお勧めは1stって事でバンド名はStackk44 曲 by the spell

バンド名は1度は耳にしたことがあるかもしれませんが
2曲目はNorthern19です。
実は最近息子の影響で聞き始めました、、やっぱりさすがとしか
言いようがないですね 今まで聞かなかったのは
Stack44のファンだったので聞くのを避けてました 
Stack44に対して(Northenのマネとか色々聞いてましたので)
まーどっちもお勧めって事で! バンド名はNorthern19 曲 THE NIGHT WITHOUT A STAR


  1. 2009/01/14(水) 12:13:17|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

aritaebi

Author:aritaebi
   有田毒蛙

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Tools (14)
my favorite (5)
家族 (21)
熱帯魚 (47)
ビーシュリンプ (119)
水草 (13)

ショップリンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

