有田えび


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒部おめでとう!

卒部おめでとう!

実は、どっちをメインタイトルにしようか悩んでました?
最初息子の卒部式にしようかと思ってましたが海水メインのブログなので
ちょっとはずかしいってのもありますw
IMG_6476.jpg
けっして出来の良い息子ではありませんでしたが
私の思いもあって高校ではラグビーをやってくれました。
もし大学でレギュラーになれたら嫁と一緒に応援に行きたいな、、、
  1. 2012/02/19(日) 09:04:53|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天領日田「千年あかり」

今年も天領日田「千年あかり」に行って来ました。
毎年人が増えてる気がします。 今年はスゴイ事になりましたw
IMG_5136.jpg
ロータリークラブの会長がカレーを300円で出してるらしいので
嫁と夕飯ついでに行こうとしてたのですが、ちょうど散歩の時間帯だったので
我が家のフーチ君が我慢できるはずもなくw 
まーなんせまだ生後8ヶ月です。
仕方無くオネーさんのマル子はお留守番でフーチだけをいっしょに連れて行きました。
大きくなった我が子達は誰も一緒についてきてくれないので
一緒に行きたくて駄々をこねるフーチとマル子はほんとかわいいです。
ご満悦のフーチ君と嫁
IMG_5110.jpg
毎年こんだけの竹を切ってそれも綺麗に飾ってます。
13日本日までですが近県の方は1度遊びに来てはいかがでしょうか?
IMG_5095.jpg
IMG_5118.jpg
IMG_5127.jpg
楽しみにしてたカレーは早々に売り切れたそうで食べれませんでした、、
今日フーチにバレないように早めに行って早い夕飯をしようと思ってます。
すごい人通りなのにかなりの人だかりを作ってましたw
やっぱり日頃見ないですしね、、こんなデカイ犬w
オバマ大統領が飼ってるって事で一躍有名になりましたが
MIX犬でオス親がスタンダードプードル メス親がゴールデンレトリバーになります。
どっちかと言うとプードルよりですね! 巷ではゴールデンドゥードルと呼ぶそうです。
IMG_5144.jpg
家に帰ると、、、マル子ちゃん
30分くらい目を合わせてくれませんでした、、、
IMG_5145.jpg
かわいそうだったので結局また散歩に行く羽目にw
  1. 2011/11/13(日) 10:25:44|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いとおしい人 犬?

この子が我が家の家族の一員となって
はや7ヶ月すっかり大きくなりました。

今では目の中に入れても、、、そのくらい愛しいです。
こんな姿もw 踏ん張ってます!!
手足が長いのでなんか人間っぽくないです?w
IMG_4148.jpg
体がでかいのでウ〇チも、ほんとにコンモリで大変ですw
ミエテナイミエテナイ、、
IMG_4151.jpg
オマケ、、、w
IMG_4162.jpg
そこでヤルナヨ、、
  1. 2011/09/29(木) 10:20:51|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Dear そらまめ

そらまめちゃんのアヒルさん。。。
我が家のマルコも同じ行動するんです
002.jpg
マルコの場合は子犬のぬいぐるみなんですが顔の尖った鼻の部分をチュウチュウしてます。
子犬さんには申し訳けど触りたくないくらい唾液だらけになってます
これは兄妹だからでしょうか!?
008.jpg

もしや、泳ぎの方も。。。
と期待しつつ先日、河川敷に連れて行ったのですが
こちらの方は全然
そらまめさんの泳ぎがあまりにも可愛かったので期待したのですが

残念でした
Byトモコ
  1. 2011/07/25(月) 17:26:05|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飼い主さんが決まりました。

飼い主さんが決まりました。
たくさんのメールありがとうございました。
次の方なんてほんの15分遅れのメールでした、、、
ネット環境がスマートホンのみで
たいした対応ができなくて大変申し訳ありませんでした。

6月27日に空輸で旅立って行きます。(涙涙
きっと泣くだろーナ、、、、、
IMG_7184.jpg
チビスケもなにげに寂しそう??
IMG_7200.jpg
マル子も寂びしそうです。
ほんとならチビスケの歯が痛くてお乳を飲ませないのですが
今日はめずらしく飲ませてました。
IMG_7166.jpg
ワン太も寂しそうです? だれよ?
IMG_7214.jpg
だ だれ!?
IMG_7162.jpg
フーチ!???
1度丸刈りすると綺麗な毛になるらしく1mmにしましたw
次男が毎日散歩に連れてってましたがカットして以来、、、、
IMG_7186.jpg
マル子はもうすぐ避妊手術をしますので2度と子供を産めなくなります。
危険な帝王切開しか産めないので子供よりマル子優先です。
ほんとなら責任もって飼うべきですが
これはこれで良いめぐり合わせではないでしょうか?
  1. 2011/06/22(水) 21:43:31|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

aritaebi

Author:aritaebi
   有田毒蛙

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Tools (14)
my favorite (5)
家族 (21)
熱帯魚 (47)
ビーシュリンプ (119)
水草 (13)

ショップリンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

